今回の春アニメはリゼロや俺ガイル延期でかぐやさまおこぼれ覇権と言われていたが、終わってみるとそうでもない。きっぱりいうとかぐやさま思ったより詰まらんかった。
ではランキング行きます。
1位 かくしごと
2位 破滅フラグしかない乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった...
3位 球詠
かくしごとは久米田先生のマンガが原作。ギャグまであり若干泣かせにもきてるズルい作品。
はめふら
ラノベ原作。ストーリー展開が早いがなろうよりはゆっくりでなんだかんだ面白い。
球詠
マウンテンブクイチ先生原作きらら枠。野球の試合の臨場感が面白い。作画は癖があるけれどアニメは作画じゃなかろうもん!!ストーリーも曲もいいと思う。