Makiのホームページ

Makiのホームページです。いえい。

第49回オール神奈川コンテスト結果

コンテスト結果が出たようで。

まずは書類提出に手間取ってしまい神奈川支部の方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

 

参加部門にて優勝させていただきました。ありがとうございます。当局はこれが初運用でした。eQSLでもらっていた局長さんにもQSLカードを刷ってしまったのでビューロに送らせていただきましたが、お気になさらないでいただけるとと思います。


f:id:Makitan:20200922082853j:image

毎年学校で出てるall jaコンテストに出られずで実績が何一つないと部費が全く降りないということで急遽個人コールで参加。(学校社団は移動運用設備がありませんので。)

無線機購入のための申請書を土曜日に提出してしまったのでちょっとの差でコンテスト実績の欄に記入できなかったわけですが文化祭動画で紹介くらいはできるかなと思っています。

高校コンテスト(9月27日)は学校社団で出られることになりましたのでよろしくお願いいたします。

 

マルチオペは当局だけだったようですね。

 

オペレーターは全員GWから毎日朝夕に体温計測をしておりました。体調に異常がないことは確認して行いました。

また密を避け、オペレーター交代時には手を洗うか手拭きシートで拭き取りを行いました。移動も通勤ラッシュを避けて行いました。

 

各局ありがとうございました。