Makiのホームページ

Makiのホームページです。いえい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意見

この前ちょっと書いたりしましたが改めて。 all jaコンテストのマルチ部門が消しとんだので - Makiのホームページ 当局は某高校科学部でアマチュア無線をしているものです。 当部はall jaコンテスト、全市全郡コンテストに出場、また男子校フェスタにてアマ…

真夏の河川敷の新入班員無線。

私は学校で科学部無線班に属している。コロナウイルスの関係で学校の文化祭がYoutube で動画投稿するということとなりネタ集めが急務となった。 例年は6m and down コンテスト運用記や津軽海峡運用記等の展示、配布を行ってきた。一昨年からは男子校フェスタ…

バスに乗り遅れた彼の話

ホメオスタシスな6adContest - Makiのホームページ まずこちらを読んでいただくことを推奨します。 話をしよう。 あれは今から2年前・・・いや、2ヶ月前だったか・・・まぁいい。 私にとってはつい昨日の出来事だが・・・ 君たちにとっては多分・・・明日…

ホメオスタシスな6adContest

相模峰の雄峰見過ぐし忘れ来る妹が名呼びて吾を哭し泣くな(万葉集より) 大山は丹沢大山国定公園に属する山。東京近郊でありながら日本百名山の一つで古くから山岳信仰の対象である。今回はこの山にトライする。私の登山人生で一番高い山は根子岳(標高2,207m)…

2020夏アニメ中間ランク

今季視聴タイトル リゼロ、彼女お借りします、ド級編隊エグゼロス、魔王学院の不適合者、堤防日誌、ハナヤマタ(再)、富豪でか、 のなかからいまんとこいいやつを上げる。 まずは富豪でか。 原作が三十年以上まえの小説でありながらなかなかのスピードと現代…