Makiのホームページ

Makiのホームページです。いえい。

冴えない彼女の育て方fineの感想

このままでいっかなんかみーらいはみらいのかーぜがーふーきーそーだね。はーじまーりのーそーらーはー未完成ー。

 

友人と冴えかのを見に行くことになったのでせっかくなので恵が初めて智也の家に行くときの台詞を覚えて待ち合わせ場所で振ってみたのですが、駄目でした。M♭はいいよね。

 

さて、映画はとても面白かった。泣きました。

やっぱり加藤は可愛いですね。

 

(勉強が)早くて安定したまますごくなりたい。

 

追記

わかりました。なんでM♭が浮かんだってきっとあれだ。「合格だよ」って恵がいうシーン。あれアニメ1期の3話、恵が「合格かな」っていうシーン。探偵坂に恵が現れてM♭が流れるなかメインヒロインを演じるシーン。あそこと対になってるんですね。

「私はあなたが望むメインヒロインになれたかな。合格かな?」これの対の「合格だよ」。智也が恵のメインになれた。彼処が恵15でメインルートへの分岐。でもその前からメインルートは始まっていた。なんだか彼らが作ってたゲームともリンクしてて面白いですね。もう一回見て考察を深めます。