Makiのホームページ

Makiのホームページです。いえい。

高尾山いった話

大学が忙しい。結局いまだに『いまいも』は歩√しかクリアできずにいます。課題多いです。人生に夏休みはない。

 

さて今回はGW最終日にJJ1IVUくんが帰省したということで高校同期で高尾山にいった話です。人が写った写真ばかりだったので食事の写真だけになってしまいました。決して食い意地を張ったわけではないです。

 

集合場所に誰も来ない

朝の新宿駅に集合する予定が予定時間に来たのは僕を含めて二人。結局20分ほど遅れて高尾山に向けて出発した。なおこの時点で一人は完全に連絡がつかず。波乱の幕開けです。

 

スーツで山登り

マジで頭のおかしな同級生の話。(同級生と同窓生の違いはなに、その辺わかっていません)高尾山にスーツ&革靴できた男がいた。山頂まで行ってちゃんと写真も撮り、温泉には入らず大学へ向かった伝説の男である。周りの登山客にはYoutuberと勘違いされたのかめちゃくちゃ噂話をされていました。笑っちゃった。

 

山頂についたころにはお昼だったので蕎麦屋で休憩しました。


f:id:Makitan:20220515115545j:image

下山後

連絡がつかなかったやつから連絡があり、今起きたとのこと。温泉に行く前にカフェでもいって時間をつぶすことにした。ショートケーキは米粉を使ってるらしくうまかったです。めっちゃうまかったです。課題やって時間をつぶしましたけどもう限界になったので温泉にいきました。

f:id:Makitan:20220515115602j:image

温泉とは贅沢でした。気分もよくなって隣には旧友のメアリーの幻想まで見えるようになります。という感じでいつのまにか寝坊したメアリーも来てました。マジでビビった。コーヒー牛乳うまかったです。

科学部部長の家に行く

高時代の科学部の部長の家へそのまま向かうことにしました。まったく菓子折りとか持っていかなくて申し訳なかったです。あと卒業式の話題で盛り上がるのはやめてください...。

 

初音ミクのモババめっちゃいいですね。今度迎えに行きます。

f:id:Makitan:20220515115621j:image

 

 

 

寿司食った

寿司うまい。久々でとても楽しかったです。アップルジュースはかわいかった。